HIKAKINさん





ヒカキン、新型iPhoneをビールに水没させる動画公開 「バカにしてる」と批判続出 しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

新型iPhoneそれぞれを発売日の朝イチに購入したというヒカキン。向上したカメラ性能などをレビューし、購入を検討しているであろうユーザーが気になっている情報を次々に紹介する。

そして、iPhoneを購入するたびに恒例行事になっている「お風呂に水没」を試し、その性能を確かめた。

しかし、今回はそれだけで終わらない。Appleの公式ムービーでさまざまな液体をiPhoneに「ぶっかけている」動画を見たというヒカキンは、「ネクストレベル」のチャレンジとして、2つのジョッキにそれぞれiPhoneを入れてそこにビールとオレンジジュースを注いでいくという実験を試す。

ジョッキいっぱいに注がれたドリンクを飲み干し、iPhoneが壊れていないことを確認して「いやぁ すばらしい! 絶対に真似しないでね。マジもったいない…」と感想を語った。

賛否
「究極のiPhoneレビューだわ。本当、最強のYouTuberやと思う。尊敬します」
「お湯とかジュースに携帯いれる勇気ないからまじでヒカキンさん尊敬するもぉなんでも尊敬しちゃうねんけど!」
「年一回のhikakinが風呂にiphone落とすやつユーチューブで一番好きだわ」

「ヒカキン最悪や こんなん別にする必要ないやんね? なに? ちょっと小銭持ってるからってiPhone欲しくても買えない人をバカにしてるん?」
「ヒカキンのこの動画どうなの? 飲食物って最後に食べきれば遊んでも良いって思ってる人多くない?」
「ヒカキンの動画は昔は好きだったけど、どうせ使わないのにiPhoneを無駄に買って動画のために何十万とする物をビールとジュースに入れるのを見るとただの金持ちの道楽動画にしか見えなくなってきた。大切にしますって言う言葉が虚しい」

反応
HIKAKIN氏、新型 iPhoneの防水機能を確かめるためにiPhone XSビールとiPhone XS MAXオレンジジュースを飲んでて草。 究極のiPhoneレビューだわ。本当、最強のYouTuberやと思う。尊敬します

ヒカキンさんのiPhoneの動画、オレンジジュースやビール、風呂にドボンしても大丈夫みたいなやつやってるけど 元ショップ店員からしたらそんな真似して壊れて持ってこられてクレームつけられるんが1番困るけん正直やめてほしいよなww そもそも防水ってそういう意味じゃないし…笑

コイツこういう不快な事はやらないって持ち上げられてたんじゃなかったのか?

ヒカキン最悪や こんなん別にする必要ないやん ね?なに? ちょっと小銭持ってるからってiPhone欲しくても買えない人をバカにしてるん?

公式も漬けてるからセーフ

ヒカキンのこの動画どうなの? 飲食物って最後に食べきれば遊んでも良いって思ってる人多くない?

子どもに見せたいとは思わない動画だな。子どもおらんけど。