天才さん
信者だけが持ち上げるようなゲームじゃなければいいけどね。
[TGS 2018]「The MISSING - J.J.マクフィールドと追憶島 -」インタビュー。作品のテーマや込められた思いについてSWERY氏に話を聞いた - 4Gamer.net
4Gamer:
実際に制作を進めてみて,自身が思い描いていた作品となりましたか。
SWERY氏:
正直,自分が考えていたよりもいい作品が出来上がったと思っています。
これはステージイベントでも話したのですが(関連記事),アクション寄りにするかパズル寄りにするか,敵を倒すのか倒さないのかといったゲーム性で悩んでいた時は考えがかなりブレていました。
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やばい
— HidetakaSwerySuehiro (@Swery65) 2018年9月8日
いまのとこ、スパイダーマン
全っっっ然っおもろない!!!
やばいぞ……これは、やばい#SoSuckSpiderman #SpiderManPS4 pic.twitter.com/VfUgWQCmSc
屋外移動 90点
— HidetakaSwerySuehiro (@Swery65) 2018年9月8日
屋内移動 20点
メインクエスト 10点
サイドクエスト 15点
戦闘 5点
パズル 2点
カスタマイズ要素 30点
くらいです。いまのとこ。
スパイダーマン……神ゲーとか言ってる人たちは、普段どんなゲームを遊んでるんだ? pic.twitter.com/yStQGHdpZh
— HidetakaSwerySuehiro (@Swery65) 2018年9月12日
信者だけが持ち上げるようなゲームじゃなければいいけどね。