コンセントカバー





フルテック、非磁性素材採用のコンセントカバー。約2万円 - AV Watch

フルテックは、非磁性素材を採用した電源コンセントカバー「105.1 NCF」を、10月5日より発売する。価格は19,900円。

同社の「105-D NCF」を、別売りのコンセントベース「GTX Wall Plate」に合うようサイズ変更したほか、表面をマット調にすることで傷がつきにくくした。

静電気によるノイズ対策として、特殊素材NCFを採用。加えてナノ単位のセラミックパウダーとカーボンパウダーを調合した特殊制振素材による「ネオダンパーテクノロジー」が振動を抑制することで「静寂感が高まり、埋もれていた音源本来の魅力を引き出す」という。



反応
どこまでいったら詐欺になるんだろう

まずはマイ電柱立てないと。

もう、ここまで来たら、音場の中の異物である人体を排除するために胴体を切り離すソリューションをだな

お、おう…

そいや、電柱無くすとかの報道あったけど、ピュアな人達はブチ切れているのだろうか(笑)