彼女に尽くす





都道府県別・男性の特徴!彼女に尽くす県TOP10 | 恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

都道府県別に男性を見て「彼女に尽くす県民性TOP10」をランキング形式にしてご紹介致します。

第1位 兵庫県……人柄が良くてフェミニスト
有名な港があり、さまざまな文化や人の流れが多い兵庫県の男子は、相手の気持ちを考える能力が高いと言えます。あなたのかゆいところに手が届く彼なので、何かあればすぐに駆け付けてくれるはず。

第2位 長崎県……サービス精神バツグンの穏やかキャラ
長崎県の男子はサービス精神が旺盛で、一緒にいて楽しいタイプ。穏やかで包容力もあるため、ちょっとしたことでは怒りません。女子をなだめるのが上手なため、あなたをいつも笑顔にしてくれる尽くす性格の持ち主です。

第3位 埼玉県……オープンな性格でワガママを聞いてくれる
埼玉県の男子は、都市部のベッドタウンなので、他の地域の人との交流も多く、おおらかなところが魅力。あなただけでなく、あなたの親しい相手に対しても優しいと言えます。あなたのワガママも笑って受け入れてくれるはず。

第4位 奈良県……ショッピングや荷物持ちも苦にならない
奈良県の男子は、女性がリードする付き合いでも、嫌な顔をせずつき合ってくれるでしょう。ショッピングなどで荷物を持ってくれそう。

第5位 神奈川県……キザだけど女子を喜ばせるツボを心得ている
神奈川県の男子は、ちょっとキザな傾向がありますが、気さくで話題も豊富です。女子を喜ばせる尽くし方のツボを心得ているでしょう。

第6位 福島県……不器用だけど正義感が強くて女子に優しい
福島県の男子は、真面目で一途な性格。人間関係を重視するので、よほどのことがない限り浮気はないでしょう。無口ですが、女子にとても優しいと言えます。

第7位 千葉県……休日にデートへ連れて行ってくれるタイプ
千葉県の男子は、人間関係を大切にするため、あなたとの信頼を大事にしてくれるでしょう。休日などは、積極的にデートへ連れて行ってくれそう。

第8位 富山県……面白みは無いけど堅実で結婚向きの男子
富山県の男子は、やや現実的な性格なので、どちらかというと結婚向きのタイプかも。面白みは無いかもしれませんが、あなたをしっかりフォローしてくれるでしょう。

第9位 宮崎県……おおらかで素朴な人柄に癒される
宮崎県の男子は、南国らしくおおらかで素朴な人柄が魅力。正直で楽天的なので、一緒にいて癒されることも少なくないかも。

第10位 山梨県……主に経済面であなたの事を大切にしてくれる
山梨県の男子は、人口10万人当たりの社長になる人数がトップの県。勤勉で努力家、甲斐性のある頼りがいのある男性を狙うなら、まさに候補でしょう。ただ、ベタベタ甘い尽くし方を望んでいるのならやや難かも。長期的にあなたを大切にしてくれるのが彼なのです。


ちょっと笑ってしもうた。千葉県とかディズニーの印象だけやろ。