吉澤ひとみ被告、芸能界引退「今後は自分が犯した罪を償い…」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

酒気帯び運転してひき逃げし、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で起訴された元モーニング娘。のタレント、吉澤ひとみ被告(33)の所属事務所は28日、吉澤被告が芸能界を引退すると発表した。本人から「引退したい」との申し入れがあったという。

 吉澤のコメントは以下の通り。

 私、吉澤ひとみは、この21日間独りでこれまでの人生を振り返り、自分自身と向き合う中で、自分の弱さと未熟さを自覚しました。今回の私の行動は、決して許されることではありません。なにより、怪我をされた方々に深くお詫びを申し上げます。そして、一日も早く回復され、元の生活に戻れる事を心から祈っております。今後は自分が犯した罪を償い、一社会人として母として恥ずかしくない行動ができるよう、一歩一歩進んで参ります。また、今まで18年間お世話になった芸能界からは引退致します。今回の件で、ご迷惑をおかけした全ての関係者の皆様にも心よりお詫び申し上げます。今日まで応援し支えて下さったファンの皆様、ご支援いただいた皆様には、裏切るような結果となってしまったこと、本当に、本当に申し訳ございませんでした。

 吉澤 ひとみ

反応
ドラレコ見る限り結構悪質だったし、しゃーない

吉澤ひとみ被告の潔さを感じた。ここは川谷柄音と違うところかな

まぁ多分だけど、しばらくしたら、アップフロントは裏方さんとして雇用するかもねぇ。しかし、よっしーがこんな形で引退するとは…人生わかんないなぁ

飲み方見る感じアル中っぽくもあるし、仕方ないね(レ)

潔くて驚いたけど、表に出てこないってだけだろうなぁ。