ジャニーズさん





「最近のジャニーズが苦手」と語る女性 その主張に賛否両論の声 | ニコニコニュース

「ガールズちゃんねる」より

「ここ数年のジャニーズはホントのイケメンも少なくて」と語る投稿者。彼女によると、全盛期の木村拓哉、長瀬智也、堂本光一、岡田准一、滝沢秀明…など、昔はもっと色気のあるイケメンが多かったが、今はそうではないと感じているらしい。

そして、「キスマイとか見ててもなんとも思いません」「他の若い人も同じに見えます」と述べ、他のネットユーザーに「どう思われますか?」と意見を求めたのだった。

否定・疑問の声
・おばさんになったからです
・若い子から見たらイケメンなのかもよ?
・主さんが成長(年を取った)からではないでしょうか?

共感の声
・カッコよくない、口パクばっかり、ダンスも取り立て上手くない、何よりコンセプトがダサい
・今はどこのグループの誰が人気なのかわからない。個性が無くなったよね
・タイプじゃないとかじゃなく一般人っぽいなと思ってしまう。今は親しみやすさの時代なのかな
・化粧が濃すぎてホストみたいのがいる。人工物っぽすぎて、爽やかさ皆無


反応
やっぱどこの界隈にも老害っているんすね。古参ぶってるわけじゃないんだろうけど、こりゃ衰退待った無しだな

顔面偏差値は着実に下がっていってると思う

事実は事実だけどネット上でわざわざ言わんでも。

俺からすれば少年隊とかその辺の時代のアイドルもたまに映像入るの観るとどこがイケメン?という感じだし。イケメンの定義なんて時代で変わるとしか

SMAPの件でスーパーブラック企業だってばれちゃったからね。夢売る商売なのに演者が地獄を見てる現状を知っちゃったら夢見れないよね

アイドルに興味がなくなった?ほう、ようやく大人になったな

ジャニオタって任天堂ファンに近い全肯定の印象だったけど、一般的なアニメやゲームのオタクと大差ないのね。