富田林さん





<富田林逃走>「ただ今、自転車で日本一周中」素顔で写真(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

大阪府警富田林署から逃げた樋田淳也(ひだ・じゅんや)容疑者(30)=加重逃走容疑で再逮捕=が、山口県周防大島町の道の駅「サザンセトとうわ」に約1週間滞在していた。道の駅の支配人の記念撮影にも素顔をさらして気軽に応じ、「必ず日本一周を達成します」などと記した置き手紙も偽名で残していた。府警は、自転車旅行者であることを大胆に装うことで、逃走の発覚を免れようとしていたとみて調べている。




反応
すごい楽しそうで草

樋田すげえなw 自転車で日本一周する人に変装して、笑顔で記念撮影されてるやんw

人生楽しんでるなこいつww

ピースサインで上手く口元隠したりして巧妙だな、

樋田淳也が俺にだけ見せた笑顔

俺たちの100倍ぐらいパワフルな奴だな・・・