シーゲート





「一番信頼性が高いのはSeagate」、NAS用HDD「IronWolf」のイベントが開催 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!

SeagateのNAS用HDD「IronWolf」のアピールイベントが9月22日に開催されました。プレゼンテーションを見てきたので、その中から気になったポイントをいくつがご紹介します。

 Seagateの担当者にうかがったところ、「NAS用HDDでは現状Seagataのモデルが信頼性が一番高い、機能面で1歩先を行くものになっている」とのことで、かなり自信があるようでした。

反応
ナイスジョーク、です。

昔はよく壊れたけど、最近はコスパがいいから使ってる。ここの所、壊れたことはないな。

NAS向けとかの高級品「だけ」は、しっかりと作るんだよね。コンシューマは、察しろw

00年代かそれ以前から自作やってる人間にはもう「何言ってんの?」レベルの発言ではあるよな……

でも10年位前にSeagateの黒歴史を食らった人は少々の事では許さないと思う…食い物とストレージの恨みは恐ろしい_( _`ω、)_

なんだかんだでシーゲートのHDD壊れた記憶無かったりするけどな。