タトゥーさん





【海外発!Breaking News】10歳息子の腕にタトゥーを彫らせ動画撮影 母親に非難殺到(米)<動画あり> | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

セレブや一般人に関わらず、年端もいかない我が子にピアスをする親は常にネット上で物議を醸すが、このほどアメリカで10歳少年にタトゥーをすることを許可し、それを動画で撮影、Facebookに投稿した母親がネット上で非難を浴びるという出来事が起こった。『Mirror』『WSYX ABC 6』などが伝えている。

オハイオ州ベルフォンテーンで、タトゥー施術中の10歳になる息子を撮影した動画をFacebookに投稿したとして、母親がネット上で非難を浴びた。



9月24日の夜、少年の自宅を訪問した同警察のリック・ハーリング警部補は「少年は特にタトゥーを彫ったことについて悩んでいる様子はなかった」と述べており、少年自らがタトゥーを望んだこと、母親がそれを許可したことも明らかになった。また動画を見た人からは、少年を膝の上にのせていた女性にも非難の声があがったようだ。

反応
タトゥー容認派のみなさん、ご意見どうぞ

子供のことをペットか、承認欲求の道具にしか思ってない奴は親になるなよ

日本のタトゥー容認派は勘違いしてるけど海外だって別にタトゥーに対して全面的に肯定的じゃないよ、タトゥーシールはって親にドッキリかます動画あったけど皆怒ったり泣いたりしてたよ

「海外ではタトゥーはファッションとして受け入れられてる」 つまりこういう層の人たちの間で受け入れられてるんでしょうね

タトゥーが全面肯定されてたら非難なんておこらないでしょ笑

りゅうちぇるうじのコメントが聞きたいね。自分以外に興味なさそうだけど。