鬼滅の刃





TVアニメ『鬼滅の刃』キャストが炭治郎は花江夏樹さん、禰豆子は鬼頭明里さんに決定 | ゲームよりどりサブカルみどりパーク



反応

鬼滅アニメの禰豆子の声あかりんなんか。やったぜ。 ただ禰豆子ってほぼ喋らんで唸り声だけだから、あまり声が聞けなさそうなのは複雑。声優としては挑戦的な役だろうから楽しみにもするけど。 しかしさあ、鬼の少女にCV鬼頭明里はぶっちゃけ名前でも選んでるよね。

禰豆子あんま喋んないし鬼頭さん鬼頭って苗字で選ばれた感もあるなと思ったけどあの声で唸るのはそれはそれでアリなんじゃないかと思った

禰豆子普通にしゃべり出したの最近だからなぁ。名前キャスティングとしか(笑)炭治郎は女性声優かなと思ったら花江さんは文句なしやな。