ロックマン11 運命の歯車!!





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反応
ロックマン11、面白いな。 スピードギアがかなり強いな! アイテムも割と手軽に作れるし、難易度下げようと思えば色々手段あるのがいい。 使わなきゃ結構難しい、やりごたえある感じだ。

ロックマン11は使えるものを使って楽しく遊んでねって感じだけど、イマドキのゲームとしては驚くほど直接的な誘導がないよね。ロード待ちほぼないから、死因によって関連TIPS出すみたいなこともない。言葉に頼らないの美しいとは思うけど、わかる人には野暮ってだけかもしれないし、正解はわからん。

やべ、ロックマン11素材はいいけど即死多すぎだわ、ブロックマン意外のステージほぼ即死のステージばかり、、、 今までのシリーズも即死はあったけど8大ボスのうち一つぐらいでその一つの中でもほんの少しとかだったのに、、、

ロックマン11はニューカマーだったりネジだったりでなるべく広い層をカバーしようとはしてるけど、核が『プレイヤーが成長することで突破していけるゲーム』な時点で、『ゲームが下手な人』はどうしてもふるいにかけられてしまうね

ロックマン11の難しいモードやってみたけど、徹底的ににステージアイテムは排除され、雑魚を倒してもネジしかでないのがなんだかなぁ。やっぱ無限湧きする雑魚を倒してアイテムを貯めるのがロックマンの醍醐味じゃないか。ちょっと求めるのと違うんだよなぁ

ロックマン11昔ながらの操作性なのに鬼畜ステージ構成+インフラ起こしたボスをダブルギアとかいうこれまたインフラチートつかって倒すのが逆にバランスとれててほどよい難しさと達成感を味わえてサイコサイコ… これなんだよこの達成感 ぼくがゲームに求めているものは

ロックマン11クリアーしたけど短かったなぁ。 ワイリーステージとボスもう1つあっても良いと思う。 そしてエンディングでプラチナゲームズさんっぽいシューティングやらされるかと思ってハラハラしたw

ロックマン11クリアしたけど、なんかマリオメーカーのギミックアイディアから脱却されてないような。ボム・バネ・炎・落下物・背後を追う敵。 全部マリメで出来るし、斬新さ無い。w 開発者頑張ろうよ。もっと。

ロックマン11初見殺しは多かったが面白かった。ただあっさり終わり過ぎて全く余韻が無い。せっかく良い声優使ってるんだからボス前の方が掛け合いとか会話が欲しかった

ロックマンシリーズは売りが「ゲーム下手はお断り」なので、俺みたいなアクション苦手な人は最初から手を出すこともないという親切なブランド。

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