万引きさん





万引き事件担当の警察官が万引きし逮捕「月5万円の小遣いを使いすぎた」 - ライブドアニュース



万引き事件などを担当する神奈川県警の41歳の幹部がディスカウントストアで万引きしたなどとして現行犯逮捕されました。この幹部は「月5万円の小遣いを使いすぎて金を使いたくなかった」と話しています。

横浜市中区の伊勢佐木警察署の地域課長・大森正和容疑者は5日午後10時ごろ、伊勢佐木町のディスカウントストアで、芳香剤と靴下2点を盗み、呼び止めた私服警備員の胸ぐらをつかむなど暴行した疑いで、そのまま警備員に取り押さえられました。警察によりますと、大森容疑者は当直明けで同僚と酒を飲んだ帰りだったということです。取り調べに対し、「月5万円の小遣いを使いすぎて、金を使いたくなかった」「警察官をしているから万引きで捕まるわけにはいかないと思った」と容疑を認めています。

テレ朝news

反応
恥ずかしい、幼稚な供述内容だ事。こいつ余罪あるんじゃなかろうか?

41才で22年前に採用されてなんで幹部なんやこれ ちな本物の警官が民間の私服警備員に取り押さえられるとか恥の上塗りで草生えますよ

「月5万円の小遣いを使いすぎて、金を使いたくなかった」「警察官をしているから万引きで捕まるわけにはいかないと思った」言い訳先行で反省しているとは思えない、余罪がある可能性があるだろう。警部にまでなって部下を指導する立場が情けない人間、警察官の面汚しだな。

コントかよ

こいつは何を言ってるんだ・・・