ZOZO前澤社長





ZOZO前澤社長、アンチの人たちへメッセージ「こっちにおいで。抱きしめてあげる」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 前澤氏はツイッターで「いろんなアンチの人いると思うんだけど、匿名とか非公開アカ作って、社会と切り離された安全な場所から、わざと人を傷つけるコメントして、自分の存在価値を確かめようとする人たちいるじゃない」とつづった。

 その上で「なんか無視できないんだよね。こっちにおいでって思う。抱きしめてあげるから。家族になろうよって」と呼びかけていた。




反応
ただただ気持ち悪い。今まで何も思わなかったが最近ZOZOでだけは物は買わないでおこうと決心するに到った。

昨日からアンチにこだわってるけど、
そんなアンチの意見など全く気にしない
強い方かと思ってましたが。意外と
気にするタイプなんですね。

なんか宗教じみてるな。
カスタマセンターの担当が舐めた対応するのは、こうした社長の意識が影響してるんだろうな。

なんて優しいんでしょう……

金はあっても単純に嫌な奴だということは伝わります。

ごめんなさい、ちょっと気持ち悪いと思った。