スキゾイド












反応
普通の人のことですね。

これ知れて本当に良かった。自分は冷めてるだけでは無いとか優しくされたり褒められたら怖いって思ったりするし、プライベートで遊ぶ友達を作る努力もしようとしない。でも楽しくはする。自分を分類出来るものがあって何かよく分かんないけど救われた気がする。

5つ当てはまりました。子供の頃から、人と接すると疲れ切ってしまい、そのせいで毎日の学校が嫌ではないけどしんどかった。他人とは広く浅く、無理に合わせなくてもいい、それで十分だと気づいてからは楽になりました。

他人にそこまで関心ないだけの性格なのに名称付けて分ける必要ないでしょ

こういう人2人知ってるけど、二人ともめちゃくちゃ仕事出来る

俺も当てはまっている部分多いし、こういう人増えてるんじゃないかな。