察してちゃん













反応
めんどくさ 女って本当にめんどくさ

こんな細かい事で苦手になってたら、人付き合い大変。めんどくさい。気になるなら、あなたは何頼むの?って相手に一言聞けば良いだけの事だよね!相手にばかり求めすぎ。気遣いはお互い様。

こういう面倒くさい人が一番苦手ですね…

これ、プライベートだとこういう女子でもいいって人もいるだろうけど、仕事でこれを求めてくる上司とか取引先とかは本当に辛い。まさにこれが非効率の原因だなーと

売れ残り確定しましたね。

どこが悪いのか分からない。普通の会話じゃん。男性とご飯食べに行った事ないの?って感覚ですね

女とか日本人とかで勝手に一緒にしないで欲しいですねー 私も女だし日本人ですけどこんな自己中じゃありませんぜ? CD嫌いなら相手に食べてもらう、以上!

結婚はもう諦めた方がいいのでは?

こんなんだから結婚出来ないんやろなぁ

察してちゃん多すぎやろ!