剛力月に行く





剛力彩芽は月旅行熱望、ZOZO前沢氏明かす - 社会 : 日刊スポーツ

女優剛力彩芽(26)と交際中のZOZO社長の前沢友作氏(42)が9日、都内の日本外国特派員協会で会見を開き、米宇宙ベンチャー「スペースX」が23年に予定している月周回飛行について、剛力が「私も行きたいな」と月旅行を熱望していると明かした。

(中略)

質疑応答の中で剛力の件を聞かれると「本人は当然、このプロジェクトを知っていますし、大変興味を持っていますし、ぶっちゃけ『私も行きたいな』と本人も言っています」と明かした。

その上で、現代アートのコレクターとして知られる同氏は、ホストキュレーターとして各界を代表する画家、写真家、映画監督、ファッションデザイナーら最大8人の世界的アーティストを連れて行く企画「#dearMoon」は大きなミッションで、自身と各アーティストに役割があると強調。「ただ、楽しんでいく旅行とは違うわけです。彼女に、もし何らかの役割、ミッションがあって、それを全ての船員が認めてくれれば、彼女にも行くチャンスがある」と断言した。

反応
「私も月に行きたいな」はおねだりの世界一としてギネス認定されて良いのでは?

月においてくるんじゃね

月にもゴリ押し

「無重力でプロペラダンス踊ってみた」っていう重大なミッションがあると思うの

前も書いたけど、剛力月に行くってすげーパワーワードだから実現してほしいなぁ。そして戻ってきたら「剛力大地に立つ」で。何やってもパワーワードになるから羨ましい。剛力ちぎりパンを食うとか。