スマートミラー





男性声優が語りかけてくれる“鏡”「スマートミラー novera」誕生 - AV Watch

Noveraは、センシング技術を活用し、対話やビューティーサポートを行なう鏡「スマートミラー novera(ノベラ)」の予約を、10月11日12時から公式サイトで開始する。価格は予約開始日に公開。予約には会員登録とクレジットカードの登録が必要だが、予約時に支払いは発生しない。



声優が演じるキャラクターの声を再生する機能も備えており、高野幸紀役を梶裕貴、須藤ゆたか役を福山潤、天音征爾役を諏訪部順一が担当。キャラクターは初回設定時に選択する仕様で、 2人目以降や追加ボイスは一部課金にて対応していく予定という。また、今後キャラクターは追加する予定。





スマートミラー novera(ノべラ)|AI分析を搭載した対話可能デバイス

noveraの予約ティザーサイトです。noveraは、毎日の利用者の顔の状態を分析することで、声がけやビューティーサポートを通じて「なりたい自分」に対して一歩踏み出させてくれるスマートミラーです。




反応
半分、青い でスズメが作ってたなぁこういうの

ついに来たな、AI×男性声優

鏡を見る習慣のないオッサンにも必要だわなコレw

やっぱり、こういった企画にちゃんとお金を落とすのは女性なんだよなぁ。逆バージョンを出してもそんなに売れないと思う。