漫画





漫画村復活か?違法海賊版サイト「漫画塔」が公開される(大元隆志) - 個人 - Yahoo!ニュース

多数の漫画等が違法にアップロードされており、ブロッキング議論にまで発展した違法海賊版サイト「漫画村」。2018年4月からサイトが閉鎖され同サイトは閲覧不能になっていた。しかし、閉鎖された「漫画村」に酷似した「漫画塔」と呼ばれるサイトが新たに開設されていることが確認された。

筆者が「漫画塔」にアクセスした所、以前に存在していた「漫画村」と画面デザイン等が類似していることが確認出来た。また、スマホでアクセスした所、スマホ対応のレイアウトが準備されており「漫画村」よりも操作性が改善されているようだ。掲載されている漫画も「ONE PIECE ワンピース」や「進撃の巨人」といった人気漫画もアップロードされており「漫画村」を彷彿させる。また、漫画村でキャラクターとして扱われていた「らりっくま」と呼ばれるクマのキャラクターも登場する。



反応
鼬ごっこになるのは初めから分かり切っていた事でしょう。 それよか,日本の出版社連合による公式漫画村(定額読み放題)はいつ出来るんですか。

漫画村 漫画国 漫画塔 こいつ不死身かよ

漫画塔って、、

イタチごっこがまた始まるのか・・・