転売ヤー

















反応
なぜこんなのをマスコミ取り上げるんだ…最悪転売屋が捕まったらテレビまで話題にされて更にマスゴミと呼ばれるぞ… 転売屋は滅するべし。

転売屋は所得税ちょろまかしているのか気になる……(本職がある場合は控除額が低い)

転売屋……同価格ならまだ考えたやらんでもないけど高い値段で出すのは池沼だよ 転売屋とか転売屋とか転売屋とか消し去るべし(確信)

とうとうテレビにまで・・・(´-ω-`)ネット上では転売のノウハウをウン万で売り付けるクズまで居て・・・転売ヤーはこの世の歪みとしか

これは胸糞ですね。 物の良さや価値が全くわからない、虫ケラ脳みそ転売ヤーが、一番金稼げちゃうのがくやしいところですね。

転売ヤーから何か買ったことあるかなぁ。そいや、会社の上司から依頼されて高額なチケットを手に入れたことはあるな。なんでこんなのに・・・という気持ちはあったが。