感想










反応
意外とこのことに気付かない作家さんって多いんですよね。

感想は感じたことを自分が言われたい言葉を使って書いてる気がする。 私もこんなこと言われてぇぇぇぇ、みたいな。

こんな拙い感想でも創作活動、って言ってもらえるなら感想呟くかいがあります。

え、ほんと!?
語彙力無くして、同じような言葉を連ねて、ひたすら好きですを並べてる気持ち悪い感想文でも!?

感想を書くにも、書けるだけの感性やら知識やらが必要で、さらに文章力、表現力が必要になるわけで。面白い感想文を書ける人が居るけど、僕には真似できないのですごいといつも思ってる。

最近ゲームの感想あまり書いてないなぁ。ストーリー重視の作品が多いのでネタバレしたくないってのもあるけど。