絶体絶命都市4 Plus





PS4用ソフト「絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-」発売延期のお知らせ

株式会社グランゼーラ(石川県野々市市)より、10月25日に発売を予定しておりました
PS4用ソフト「絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-」ですが、
さらなる品質向上のため大変申し訳ございませんが、発売を2018年11月22日に延期させていただきます。

同ソフトを楽しみにしてくださっているユーザーの皆さま、長年心待ちにしてくださっている皆さまのご期待に沿うことができなくなり、発売日まで残りわずかのこの時期でのお知らせとなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 また、関係者の方々にもご迷惑をおかけすることになってしまい、誠に申し訳ございません。

当初の発売日に向け開発を進めてまいりましたが、私どもの力不足により10月25日の発売は困難となり、誠に勝手なご連絡ではございますが延期させていだたくことにいたしました。

大変勝手ではございますが今しばらくお時間頂戴いただけますようお願いいたします。

【変更前】 発売日:2018年10月25日(木)

【変更後】 発売日:2018年11月22日(木)


反応
まあ、前と違って発売中止じゃないからいいけどさ。

絶体絶命都市延期か 体験版触ってすぐバグ見つかるしムービーのフレームレート低下酷かったししゃーない

変更になった発売日前後で大地震起きるかもしれない()

残念ではあるけど、RDR2と発売ずれてよかったかも。

今年の夏はこれだけ地震や豪雨や台風が来たし、さすがに災害理由での発売中止はなさそう。