村本





ウーマン村本がツイッターから「亡命」宣言 「リア充達の平和の国Instagramへ」 : J-CASTニュース

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さん(37)が2018年10月9日、ツイッターの運用休止を発表した。

村本さんはツイッターで、「リア充達の平和の国Instagramへ亡命してきます。またいつか」と宣言。村本さんは併せて、「今日からTwitterは告知主体で発信はInstagramのインスタライブ、ストーリーズメインになりました」とも説明している。これ以降はほかのアカウントのリツイートがいくつかあるのみで、新しいツイートは無い。



現在、ニューヨークにいるという村本さんは、インスタグラムはこれまで通りに更新。ドライブ中の動画やレストランでの食事など、現地での生活の様子をメインに更新を続けている。現時点で最新の投稿は、コーヒーとドーナツの軽食の写真をアップしつつ、「僕とアメリカの食べ物は相性が悪い」と不満の一言をつづったものだ。

反応
うん、SNS自体を辞めた方がいいけど。

もう帰って来なければいいのにwww

簡単に『亡命する』とか言わないでほしい。 某議員みたいでイラつくわ

ツイッターは修羅の国か(笑) 私もそう思う

よお、村本。こんな捨て垢で訴訟を思いとどまらせようなんて、あれだけ威勢のいい事言っておいてカッコ悪いにも程があるだろ。 インスタに逃亡と見せかけて、コソコソと「大丈夫かなぁ」と様子をみにくる。情けないねぇ。 捨て垢キングは村本とビーチ前川で決まりだな。

村本大輔 Instagramへ敗走

なにしたいんやろね、この人。