モス








反応
つまり本部も了承済みで「(放射能で危険な)日本製食材は使用していません」と表記したわけですね。わかりました。二度とモスは買いません。こういう事をする会社の作るモノは信用できませんから。

あなた方は公式サイトで声高らかに安心安全健康と唄っている日本産を、安心ではないと、安全ではないと、健康的ではないと、国外で否定し吹聴したのです。その事実は二度と消えません。それを「誤解を招く表現」などと逃げず、重く受け止めてから歩んでくださいね。

「輸入規制がかかっている食材は使用しておりません」と書けばよかったのに「日本産の食材は使用していません」と書いてしまったから、まるで日本産の食品はすべて危険であるかのような偏見を煽ってしまいましたね。

やけに「誤解を招く表現」ってとこ強調するけど、それって「読解力のないお前らが悪いけど一応謝っとくわ」くらいの意味に聞こえるわ。 考えが至らなかった とか 不本意な発言だったとか言えばいいものをどうしてこんな言い訳がましいことを言うのか

反日が国是の国で商売は厳しいと思う… ありもしない事で、不十分な事実誤認で誤解を招く表現をした事で利用されてしまった気がします。 今更感ですが、同じ海外なら台湾の方が良かった気がします。

誤解を招く表現とか以前の問題かと。 モスバーガーは好きだっただけに残念です。

基本反日の国なんだから、ちゃんと釘を刺しておかないと。今後同じ事やったら終わりやね。