剛力うじ





堀江貴文氏「剛力彩芽は…ないな」/芸能/デイリースポーツ online

実業家の堀江貴文氏(45)が12日、TOKYO MX「5時に夢中!」にコメンテーターとしてゲスト出演。交流のあるZOZOの前澤友作社長と交際中の女優・剛力彩芽について、自身の好みのタイプではないことを明かし、「ないな」とポロリと語った。

 29日に46歳の誕生日を迎える堀江氏。番組では“46歳になったらやってほしいこと”5つを勝手に発表。堀江氏が1つずつにアリかナシかなどをコメントしていった。

 5つ目が“剛力彩芽にアプローチ”だったが、堀江氏は「それ、全く、全くないですね」と顔をくしゃくしゃにしてきっぱり否定。「なんか…わかんないけど……ねえ…」と口ごもりながら、「剛力彩芽が好みだったら全然いいですけど…」と言いにくそうにコメントした。

 「誰だったらいいの?」と追及されると、「堀北真希とか…」と回答。「堀北真希だったらいいけど、剛力彩芽は、ないな、っていうだけの話」と話し、スタジオからは笑いが。金曜アシスタントのミッツ・マングローブは「言われちゃった」とちょっぴりうれしそうな声をあげていた。

反応
向こうもホリエモンはないなと思ってるよ(笑) 

俺もないな。女としては、幼稚園児くらいの魅力しか感じない。

ヒルズ族だった頃、さんざんアイドル喰いまくった…らしい…ホリエモンだからこその説得力…とはいえ、堀北真希はないわ~w

前澤社長の影に隠れちゃった感あるし、もうちょっとひねったな女優いってほしかったねw

全国に広がるホリエモンへの共感の輪。(^_^;) 月へ行こうというくらいの男が、落とせたのが剛力レベルって、情けなくないか!? 日本の女優界、もっとハイレベルが沢山いるのに。 見る目がないのか、相手にされないのか

堀江言ったwwwww

ごめん、俺も全くないわー。何度か書いているけど、あれだけの資産を持った人でもこの程度しかモノにできんのかって思ったら夢がなくなる。