ゴッドイーター3





GOD EATER 3 アクション体験版



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期間限定 アクション体験版 配信│ ゴッドイーター3 | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト








感想
BAのカスタマイズが良い!厨二心が満たされる!しゅき! ロビー操作時に通常が歩きでR1押さないと走れないのを変更できるようにしてくれたらもっとしゅき!

初代からそうだけど、体験版でやれる事が少ないのが辛い。しかも今回は引き継ぎが一切なし。まぁ前からあってないようなものだったけど。やりこむ要素がない。 SSSは結構楽に取れる。 ちなみにマルチよりソロの方が楽だ。 全武器、SSS終わり。 あとは強襲討伐だけど、やる気はない

製品版もこのままなんだろうけど途中入退室出来ないマルチはどうにかならないのかね 部屋主が抜けたら強制解散で組み直し、誰か抜けたらロードしてってのはちょっとなって思う 開始のタイミングが1つしかないのは早い段階の過疎が既定路線になってしまうと思うんだけどな

GE3体験版、一通りやった感想としては、戦闘が更にスピーディになった 事で、ガードやダイブ等の同時押しアクションがついていけずに操作が グチャグチャに混乱します(ノ∀`) エフェクトや演出が多すぎて(特にアヌビス戦)もう画面がなにがなんやら さっぱりわからないw 相当慣れが必要かも

相変わらずキャラや世界観が中二病末期過ぎてSUKI 戦闘もド派手になってて面白い!画面見慣れるのに時間かかりそうだけどwwごちゃついてて何がなにやらwwでも楽しー!

マルチプレイのマッチングはいいかげんロビー方式とかの途中で人数補充出来る方式にして欲しかったなぁ GE2のインフラから何も変化が無いのはいくらなんでも酷いですよ マルチ時テキストチャットも文章打つ度にメニュー開かないといけないのは厳しいものがある

拠点が牢屋の中なので世界観含めてフリーダムウォーズに近づいた感。コード昇格はありますか

触った感じかなり楽しい! 今までの捕喰はこちらが強化されるだけだったけど、相手も喰らい付いてきて大人しく倒されない感じが良い!アラガミも進化したなと感じられたのは良かったな

・動きが速くて制御しにくい
・ロックが外れやすい?
・キーコン少ない
・ダイブのキー使いにくい
・メッセージ送りが連打しかない
・エフェクトが派手で楽しいが、肉質等が見えにくい
・ニーアに寄せすぎ感

GE3やってみたけど比較的好印象だな 気になったのは
・目がチカチカするフィールドのグラフィック
・フィールドのチープさ
・ごちゃごちゃしたエフェクト
・手数が多い武器のスピード感のなさ
・ロックオンの挙動
・ターミナル操作時の重さ かな

何かフリーダムウォーズを思い出したw GE2RBやった後だとGE3体験版楽しく感じるなぁ

PS4で出すのに操作回りがPSPのままってのはマジクソ、L2R2L3R3空いてるだろ。あとキーコンフィグは追加してくんねーと無理やわ。□△で攻撃は無理や。何よりもカメラ直してくれないとまともに遊べない

マルチプレイして思ったのが 、他プレイヤーのコードネーム小さいなと 誰がピンチになったとか誰にリンクバーストするかとかがわかりにくい あと全体的にわちゃわちゃしてるなぁ もういっその事リンクバースト弾は敵を貫通して受け渡せる仕様でいいんじゃないかな

昨日ほんの少しだけ操作したけどガードの出が遅くなった感じがあるのと移動速度の割に攻撃速度が遅いと思った
これ、2とかRB、リザレクでやり込んだ人程苦労するのでは
とりあえず前作から継続してバスターかと思ってたけどこれだけ挙動の感覚が違ったらむしろ他の武器使った方がやりやすいかも、、、??

・全体的に速さが増して楽しい
・グラきれいでキャラ可愛い
・ステップに違和感、なんかワンテンポ遅い感じ
・ダイブはR1+×でいいと思う
・エフェクトが多くて敵の動きが見にくい
・ロックオンが外れやすい?
・空中捕食をもう少し下に撃って欲しい

拠点での歩きの遅さどうにかならないのかな もっさりしてて動きづらい

やはりモンハンとは水をあけられてばかりというのが率直な感想かなぁ。操作している間の気持ちよさというのが段違いで何ともはや。世界観とかすっげー好きなんだけどねえ。

過去作品との違いを指摘する声もありますな。「ロックオンの挙動」「拠点での遅さ」「マルチプレイ仕様」あたりの不満点はバンナムにも多く届きそう。