CoD ブラックオプス4





Call of DutyR: Black Ops 4



感想
codのバトロワやってて思ったこと ・スナイパーが偏差撃ち不要 ・ガン待ちが強すぎる ・開幕パラシュート降下の操作性は他ゲーより断然良い ・街を埋め尽くす包帯

やはりCOD民はとてもカジュアルな人が多いんだなあっと思うよねぇ サーチとかになるとまた別なんだけど、ドミネ、チーデスは本当カジュアルなプレイが多い カジュアルなことが悪いとは言わないけど

製品版はかなり遊びやすくなった

ノーマルPS4でも全く不自由なく遊べる

HDDでもロードが早い

COD:BO4 BLACK OUTってPUBGの上位互換だよね。

BLACK OUT、PUBGより爽快感ある

COD BO4早速プレイして数試合やった感想としてはβ版の時のような目があったらやられてるような現象はかなり減ったように感じる、ロードも高速になってかなり快適 低レベル帯に強い武器やパークが揃ってるので永久アンロックトークンは趣味に回せそうなのもgood ただ音響センサーがチート過ぎる気はする

■良い点
・スピード感がNyneに近く、かなり移動のストレスとかがない
・わかりやすい、操作もしやすい
・フックショットの移動が楽しい
■悪い点
・マッチングがなんかエラーでる
・クライアントが壊れてるのか音がでない

良い点
人が飛ばない
Fortniteのスクワッドみたいな機能あり
スライディングで遊べる
殴りでFF可能(これはスクワッドオンリーかな?)
悪い点
動きが早すぎて目まぐるしい
縦揺れが激しくて画面酔いする

codのバトロワやってて思ったこと
・スナイパーが偏差撃ち不要
・ガン待ちが強すぎる
・開幕パラシュート降下の操作性は他ゲーより断然良い
・街を埋め尽くす包帯

ベータの時からBLACK OUTはPUBGっぽいとは言われてましたけど好評ですな。これで来週「レッド・デッド・リデンプション2」が発売されたらどうなるのやら・・・。