ごはん







反応
離婚して新しくエスパーの旦那見つけないと無理でしょw

テレパシーが使えると思いこんでるバカを見つけてしまった(これは頑張れの意を表しています!勘違いしないでね)

正解は「作りたくない、疲れている、助けて」と言葉にして伝えること。

じゃあ、疲れてんねんやったら何か買ってきて?とか、外食しよ!とかストレートに言うてくれた方がまだいいわ。 嫁さんにやったらそんぐらいいくらでも買いに行くし、言うてくれな分からんことやってあるやろ。 ほんで、変な解釈して逆ギレすんねんだろ? アホか、

こういう価値観の人とは一緒にいたくない。ストレートに「今日は疲れてるから食べに行こっ!とか、今日はお願いしていい?」って言ってくれた方が良い。何で家に帰ってまで言葉の裏を読まないといけないのか? で、都合の悪い解釈をすると逆ギレする。しんどいわ。

これが察してというヤツか。