ふむ













反応
熱海(静岡)と湯河原(神奈川)の県境の川に御遺体があったときは、頭がある方が担当するって、西村京太郎先生が書いてました。

一番最初に到着した警察が他県に遺体を転がします

マジレスすると、最初に認知した署のあるところ。 通りかかった人が形体・スマホで110番通報したとき、それを受けた所ね

コナンの漆黒の追跡者で似たようなのありましたよ

三県合同捜査本部になるのですが、しかし、その中で縄張り意識や、県警同士の手柄の取り合い、情報を伝わっていないなどの問題が起き……見てみたいですね、水曜日のダウンタウンか、実録○○で!!

国境でやって欲しい

基本的に「頭部」がある地域の警察になります。 「頭部」が複数県にまたがる際は面積になりますが、その後、押し付け合いか、引っ張り合いになって、トップの影響力に左右されます。

これ鉄道警察ドラマでやっていた形ですね 3県の警察来ていました このドラマでは体が栃木県と埼玉県が多かったので栃木県と埼玉県が担当することになりました TBSはぐれ署長2018年7月9日放送

三境って本当にあったんやな(笑)