秋アニメ





秋アニメ 1話を見て期待が高まったタイトルは?「SAO」「色づく」「青春ブタ野郎」が1票差の大混戦! | アニメ!アニメ!

そんな秋アニメの1話を見て、最も期待が高まった作品は一体どのタイトルなのでしょうか?

1位 『ソードアート・オンライン アリシゼーション』
2位 『色づく世界の明日から』
3位 『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』
4位 『ゾンビランドサガ』
5位 『転生したらスライムだった件』
6位 『SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)』
7位 『ゴブリンスレイヤー』
8位 『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』
9位 『うちのメイドがウザすぎる!』
10位 『ガイコツ書店員 本田さん』
11位 『風が強く吹いている』
11位 『寄宿学校のジュリエット』
13位 『となりの吸血鬼さん』
14位 『とある魔術の禁書目録III』
15位 『抱かれたい男1位に脅されています。』
15位 『やがて君になる』
17位 『ゴールデンカムイ(第二期)』
18位 『DOUBLE DECKER! ダグ&キリル』
19位 『からくりサーカス』
19位 『RELEASE THE SPYCE』

10月13日から10月17日までのアンケート期間中に310人から回答を得ました。
男女比は男性約62パーセント、女性約38パーセントと男性が多め。年齢層は19歳以下が約36パーセント、20代が約32パーセントと若年層が中心でした。

反応
抱かれたい男とゾンビランド以外は微妙だった

個人的に好印象はSAO、ジョジョ、イナズマイレブン オリオンの刻印、禁書目録、火ノ丸相撲、ダグ&キリル、逆転裁判かなぁ。色づくはまだ様子見だね。

今期一番はグリッドマンやろなぁ 二話まで見たら評価変わるし三話楽しみぞ

アリシゼーション四郎とスライム四郎の1話で期待出来るとかどんな残念な感性してるんだよ

色づく良いね。青春ブタ野郎は予想以上に良い。 インデックスが低いのは、良くも悪くもインデックスだから。安心して見れる。 吸血鬼さんは、好み別れるだろうが、好き

やっぱ百合やと低いんやろか 一応百合ってくらいやねんけどな

青ブタは映画までの原作7巻まで読んだけど、アニメで5巻までやる気なんかな・・・。「RELEASE THE SPYCE」は良かった。なもり絵とスタイリッシュアクションが意外な融合性。