ゴッドイーター3





GOD EATER 3 アクション体験版 | 公式PlayStation Store 日本



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感想まとめ
別に強襲討伐ミッション自体は良いんだよ でも貢献度は真面目に撤廃してくれ、幾ら気軽に8人プレイ出来るとはいえ悲劇しか産まんわこんなの

強襲討伐ミッション何戦かしてみたけど ゴッドイーター8人は新鮮だわ… エンゲージのおかげで即席のバディみたいなのも組めるし モンハンには無いリンクエイドも相まって、まさに共闘って感じで楽しい なお一度も討伐は出来てない模様 ってかあれ討伐できるの…?

強襲討伐ミッション、8人がかりでもまったく倒せる気がしません(’・ω・`)

GE3 8人協力プレイ 楽しいけどエフェクト過多でめちゃくちゃや

8人お祭りマルチやってみた あんまコミュニケーション取らなくていいからマルチ怖いマンとか面倒くさがりには逆にいいかも 気楽にオンラインプレイできるし心理的ハードルは低い 気軽にマルチやってね的な制作側の意図も理解できるしこれならやれそうと思った 楽しいよ

わちゃわちゃは楽しいけど、ギスギス回避の為に8人マルチでもフレンド+NPCの選択肢も必要だろうなあ…。てか製品版はそうなるだろうと思い込んでたけど違うのか?


強襲討伐は多分「負けながら素材集めたり、良いエンゲージ掘ったりして少しづつ強化してクリア」って流れを想定して作ってるんだろうけど、一切の強化が出来ない体験版だと悪い面ばかりが目立つね

強襲討伐の貢献度は実装やめたほうがええやで あんなんワイワイオンラインどころかギスギスオンライン助長にしかならんで

強襲討伐を不満に感じている方達は、普通のマルチのノリで、8人でプレイできる、って思ってた方が多い印象。そもそものコンセプト自体が違うんだから、期待と違っているのは当たり前かなあと…… もちろん普通のマルチもありますよ、って言ってたし、合わない方はそちらでじっくり楽しまれては
貢献度が原因でギスギスするってのも分からない。同じ部屋でプレイする仲ならあるかもしれないが、その場その場のマッチングで、頑張ったのにあいつより低い、っていちいちプレイヤーID確認しないよ。 ただ、回復や支援にも貢献度を付与したほうがいいと思う。順位に応じての獲得EPの差もいらない
現に自分みたいな、部屋に入ってマルチするのは下手だと迷惑掛けそうとか、ローカルルールとかありそうとか、同じ部屋で何度かミッションに行くのは気まずすぎるとか考えてマルチが怖くて出来なかった、って人が気軽に参加できて楽しめてるんだから、強襲討伐のコンセプトは成功してると思います

やっと倒せたわ。まぁ強襲討伐はちょっと色々見直すべき所多いよ、うん。開発チーム大変だと思うけど、頑張ってくれ。まぁどういう調整するかは知るよしもないけどね

意見は分かれるみたいだけど、バランス調整さえ上手くいけばライバルと差を付けることができそうね。まぁGEファンにはマルチプレイ(アクション)をあまり求めていない層もいるみたいだけど。

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