高須院長












反応
高須先生、さすがです コメンテーターが擁護する方が多くて、芸能界ってやっぱり普通じゃないなぁ…と、一般人としてはビックリしていました。

こういう奴は「出ていってくれーあーあーあーあー♪」

ジュリーの往年のというかディープなファンの方達が「ジュリーが病気じゃなくて良かった」とか「ジュリーらしいじゃない」とか「でもジュリーが好きなのよね」って言ってるのを見るにつけ、チケット代を返すか変わりのコンサートをするかしなさいとは思う。ファンの優しさに甘えたらアカンです。

最近、ジュリーのコンサートに行った知り合いが言ってたけど、あれほどのヒット曲を持ってるジュリーが、ほとんどヒット曲を歌わずに、気味の悪い反原発の歌を連続で歌うし、MCも原発反対ばかりで、全然楽しくなかったらしい…

どんな少ないファンの前でも全力でやるのがプロ。 沢田研二さんはもう、プロの舞台から降りたんです。

こういうときに老人ぶるのは卑怯ですわ。