ペットボトル















反応
全て燃やしましょう。 リサイクル 必要なし。 環境問題は8割無駄なこと プラスチックも陽に当ててバイオ分解させれば自然に戻る。 ガンガン埋め立てしまえばいい。 ほとんどが政治家達の票獲得の手段

やばいです!!その辺の分別方法の冊子より親しみやすくてわかりやすいです!!!!

廃棄までが買う側の責任。ですね 日々の面倒くさい人手間も、やはり巡りめぐって人様に迷惑をかける事になる。

この漫画だけで意識上がったと思う。 教材にしてもいいレベル。

めちゃくちゃわかります。 綺麗に洗ってるけど、そこは一緒じゃない! 惜しい!袋が違う!みたいなこと沢山ありますね笑

小学校の教科書に載せるべき!

わかりやすいし、恨み辛みベースで描いてないから素直に読めるのよね。この手のTwitter漫画ってネガティブな気持ちが表に出すぎていて、途中で読むのが嫌になる作品多いから尚更。