高須院長





『原爆バンザイTシャツ』の韓国グループを“紅白内定”したNHK|ニフティニュース

韓国の人気アイドルグループ『防弾少年団』(BTS)のメンバーの1人、ジミンの着ていたTシャツが、韓国内で物議を醸している。

きっかけは昨年、フランスのパリで開かれた「韓仏友情コンサート」でのこと。出演者のジミンが、原爆のきのこ雲と、万歳をする韓国国民の姿がプリントされたTシャツを着ていたのだという。これに韓国のネットユーザーらが「気持ちは理解できる」「政治色を持ち込むのは良くない」などと反応したと、韓国メディアが伝えている。











反応
仮に原爆Tシャツを間違って着たと仮定したら?反日じゃありませんよね。 原爆Tシャツを意図的に着たと決めつけて、反日と決めつけているのはご自身なのではないですか? 彼らが本当に反日なのかは、彼ら自身しか分からないことです。

私も韓国が嫌いというより次々と問題の解決点であるゴールポストを動かしたりありもしないことを捏造して騒ぎ立てる不誠実さが嫌いです そんな人が全てではないのは判っていますが国家としてそんなことを続けるから信用できなくなる

それをわざわざツイートしないでください。

このオッサン心狭すぎワロタ
嫌いなら触れなければいいやん、あ、もしかして大好きだから故のdisりですか!ありがとう!好きになってくれて!!!

激しく同意します。メディアや馬鹿な教師にに操作されてまともに選択のない若者達は騙されますからね。

めちゃくちゃわかります。 親日の方は留学生さんを始めとしてとても良い方々なので、それだけに反日の韓国の方との折り合いがつかない?というか一括りに嫌韓って言えない複雑な気持ちだったんですが高須先生の呟きでスッキリしました。、

人や文化に罪はないが反日教育を是とする国には抵抗しかない。