駅伝さん





女子駅伝選手が地面をはって中継所へ 両膝から流血、タスキつなぐ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

全日本実業団対抗女子駅伝(クイーンズ駅伝)の予選会である「プリンセス駅伝」が21日、福岡県の宗像市と福津市で行われている。2区で岩谷産業の飯田怜が第2中継所手前から走れなくなり、両手、両膝ではって中継所にたどり着きタスキをつないだ。

女子駅伝でアクシデント!200m四つんばいで前進(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

全日本実業団対抗女子駅伝予選会で、岩谷産業の第2区・飯田怜(19)が残り約200メートルで走ることができなくなり、両膝を付き、四つんばいになって第2中継所の勝浦浜を目指すアクシデントがあった。

第3区の今田麻里絵は目に涙を浮かべながら、飯田が必死につなげようとしているタスキを待った。飯田は膝をすりむきながら進み、なんとか今田にタスキをつないだ。

参加27位チーム中最下位となったが、そこから一丸となって盛り返し、チームは21位でフィニッシュした。

反応
感動なのか虐待なのか微妙だな(汗)

現代日本の縮図

こんなの放送事故だろ。美談でもなんでもない。

なんでドクターストップ出ないの?。

こういうのは美談にせず、ドクターストップをかけなかった無能な監督の例にすべき。

まさに美しい国日本()のクソっぷりを体現しているw

拍手とかできんわ、ドン引き。