軽減税率











反応
ただし、スポーツ新聞は含まれない理由も加えて欲しい

これはおかしいと反対する正義感ある新聞社はどこもいない。新聞ってこの程度の人たちが書いているんですよ!。

新聞への軽減税率適用を反対する、議員や組織に対して、新聞がイメージダウンを図る記事を書くからです。 つまり、剣より強いペンでの攻撃が怖いから、新聞に忖度しているだけ。

新聞は止めることができる。光熱費は逃げられない。だから逃げられない方の課税を強化するということ。逃げられる方は逃げればいい→新聞は解約。

失礼します。新聞に増税批判をさせないためだと思います。

ついでにガソリン税についても教えてほしい。 ガソリン税と暫定税率と消費税がかかる。 運送費から景気減退じゃないのかな?

日本の新聞は政府の御用機関紙と言うことがバレましたな

昔から出ている議論だけど、まともに国民に説明できない理由しか上がってこない・・・。