お金










反応
俺はモテないけど 俺のお金はモテる! むかし飲み屋で行き合った年配の方に言われました・・・(^_^;)

なるほどね。 キッカケや動機はなんでもいいんだよね。 目的のためにめちゃくちゃ頑張れば、何かしらの結果が出るって事だよね。 俺も頑張ろ!

でも、お金無いとモテないのは事実かな。話し違うけどお金無くても自分の心が幸せならそれでいいよね。

決して奢らない、そしてそのユーモアのセンス。人として好きになりました

お金だけでモテてるわけじゃないってことですよね

前澤さん、そのセリフ、かっこええわ(^_^.)

モテたいからお金を稼ぐのではない、お金は稼ぐと多少自然にモテてしまうかも、お金なくても人柄でモテる人の方多い気がするw

「金持ちになる」「モテようと努力する」その両方が必要ってことやね!