しょこたんさん





中川翔子 芸能人の吹き替え挑戦「許せないという気持ちが分かる」

歌舞伎役者の中村獅童(46)、オタクタレントの“しょこたん”こと中川翔子(33)、声優の諏訪部順一(46)らが22日、都内で行われた映画「ヴェノム」(11月2日公開)のPRイベントに出席した。

 自らの仕事については「芸能人が吹き替えに挑戦というのは許せないという気持ちが分かるので、私の顔が思い浮かばないようにナチュラルな吹き替えを心がけた」と完成度の高さに胸を張った。

反応
中川翔子の声優起用って どんな層に需要があるんだろうか

ならアリーナ降りてくれ
中川の顔が思いっきり浮かぶから

中川さんの聖闘士星矢Ωのアテナは棒読みが酷すぎて作品を台無しにしていた。
声優でも女優でもないタレントがしゃしゃり出てこないでほしい。

「私の顔が思い浮かぶ」かどうかではなく
声の芝居が上手にできているかどうかです。

そうじゃなくて、ダイコンが嫌だって思ってるんですよ!

アリーナ姫はユーザにとっての黒歴史でしたね・・・