スパイダーマン





Choke Point | 『Marvel’s Spider-Man: 黒猫の獲物』海外レビュー

9.0/10 Digital Chumps
DLC第一弾はクリフハンガーで終わりを迎え、11月のコンテンツへの期待を煽ってくれる。今プレーするにしろ、3つ出揃ってからプレーするにしろ、『黒猫の獲物』はその価格と4時間のプレー時間の価値が十分にある。

7.8/10 IGN
『黒猫の獲物』は今後への期待を煽る物語やキャラクターのお膳立てをしっかりと済ませているが、あくまで序章のように感じられる。キャラクター描写は相変わらず素晴らしく、もっと見たい気にさせてくれるが、大きな物語の結末というよりも始まりに過ぎないのだ。第二弾、第三弾でこのお膳立てが活かされれば、出来栄えがピンキリであまり印象に残らないゲームプレー上の新たなアイデアといった本作の弱点は許容できるだろう。

7.5/10 Destructoid
ブラックキャットのDNAは本編のサイド・アクティビティに散りばめられていたので、「続く」エンディングは残念ではあるものの、彼女の登場は理に適っている。

70/100 GamingTrend
良い点:
・もっと『Marvel’s Spider-Man』がプレーできる
・キャットとスパイディの関係性
・父親に関する疑問
悪い点:
・短すぎる
・最低限の新メカニック
・ボスがいない




知人も「途中で終わってしまった」と物足りなさを指摘していたな。あくまえも全エピソードが揃ってから評価すべきでしょうな。