安田うじ









反応
こんな事まで言い放っておいて安田氏はどのツラ下げて帰国するの? "自己責任"の意味を理解してるのか? シレッと謝罪会見をして費用弁済もする事なくのうのうと生きてそうで…怒りしか湧いてこない。

ウマル 生還できて よかったね でも、自分のケツは自分で拭け

チキンと叫びながら助命をこう安田氏もチキン

政府が全力で助けようとした人間は全く助ける価値がない人間だった

ほんと日本国籍を便利だから使ってるだけって外国人ははよ規制せなあかんな~~~(;^ω^)

安田くんの言っている意味がよく解らないけど、 日本政府や安部政権、ネット民(左右両方)をディスっているけど 結局助けを求めたということは、自分が一番チキンだってことなんだろうねww

名誉韓国人扱いで北朝鮮に返してやればよかったのに。