ハロウィン










反応
いい笑顔で子どもにお菓子渡してる

守りたい!この笑顔

渋谷で配って貰えば、少しは大人しくなるんじゃ?

いちようこの人たち、東北震災のときもお金の寄付しようとしてたみたいだけど、社会のゴミどもが断りやがったらしいです。勿体無いよねー。

「渋谷のバカよりはマシ」って持ち上げ方もなんか失礼っちゃ失礼よな。あんなのと比較すれば大概みんな常識人になるんだから

この人の言いたいことはそういうことじゃなくて、 カタギの人間が守れてない最大限のマナーをヤクザが守れてるわけだからカタギだって守れるだろうにって話です。 誰もヤクザが善良とは言ってませんし思ってないです。

ヤクザってのは本来はこうあるべきもんなんだよな 仁義に厚い、ただ最近はイキってるガキしかいないが... みんなカタギで平和な世界なんて実現するわけないか、渋谷がこんな大暴動起きてんのき

ヤクザを肯定する気はないけど、少なくとも渋谷の暴徒よりはマシやな。