ハロウィーン





ハロウィーン当日、大阪・道頓堀戎橋では飛び込みも(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

ハロウィーン当日を迎えた31日、大阪・道頓堀の戎橋周辺は仮装を楽しむ多くの若者が集まり、下着1枚の姿の若い男性が、橋の上から飛び込んだ。






ハロウィーンで混雑の渋谷 トラブル相次ぎ7人逮捕 | NHKニュース

ハロウィーンの31日夜から、東京 渋谷は一夜明けた今も、大勢の人たちで混雑しています。トラブルも相次ぎ、痴漢やすりなどの疑いでこれまでに合わせて7人が逮捕されました。














反応
日本人は、ハロウィンごときで暴徒化するんだから、民意は分散させておいた方がいい

ハロウィン暴徒の愚かさをいくらメディアやSNSで嘆こうと決して彼らには届かないむなしさよ。

案の定今年も渋谷のハロウィンはえらいことになってたけど、それはとりあえず置いといて、「ハロウィン暴徒」ってゲームのモンスターでいそうじゃない?

来年も暴徒化は進みそうやな・・・