安田うじ





安田純平会見 「部屋にテレビがあって1日6時間見ることができた、食事はスイーツとか食べた。携帯も受信した」 | ゴゴ通信

・安田純平さんが会見
・部屋にテレビがあって1日6時間見れた
・スイーツも食べた

安田純平会見 「国境で知らない人に着いていったら捕まった。監禁されてたけどゲスト扱いだった」 | ゴゴ通信





反応
安田純平の記者会見やってるらしいが ほんと健康そうだなw ひどい環境にいたそうだが食事はまともでテレビも10時間みれたらしいw

自己満足や売名行為の為に行ってるんでしょ? じゃ、自己責任だと思う。 行きたいのならキチンと手順を踏んでで入れば良いだけなので 個人で行く事が危険だと考えてなかったのかな?

安田純平はこれ今まで好待遇だったテロリストが日本が金出さないからドンドン待遇悪くなって拷問受けましたっていう日本叩きの流れにしたいみたいだけどもう設定ガバってるから誰も信用してないぞ

安田純平記者会見。トルコからシリアに密入国してすぐに人質状態になるという体たらく。取材活動なんて、全くしてない。その後の人質生活についてダラダラと話しているが、説明の仕方が下手クソでメリハリがなく、聞いているのがウンザリしてきた。(苦笑)

結局胡散臭いままなんだよなぁ。