テトリス エフェクト





『テトリスR エフェクト』無料体験版が11月5日まで配信中! テトリス効果のドキュメンタリー映像も公開! | PlayStation.Blog




テトリスR エフェクト:体験版(期間限定)







反応
テトリスエフェクト体験版をやってみた。Rez InfiniteのArea Xでテトリスやるような、非常に水口氏らしいテトリスだった。

テトリスエフェクトの体験版が出たから軽く触ってみたけど……これ相当人を選びそうだな。 Rez∞のareaXで脳汁ドバドバ出た人はその美しさに感動するだろうけど、人にとっては過剰なエフェクトのせいでテトリミノが見づらいと感じてしまうかも。 テトリスなのにテトリスじゃない不思議な感じ。

テトリスエフェクトの体験版が出たからDLしてやってみたけど、自分には合わないかな。もともと落ち物パズルはそこまで好きじゃないし。確かに映像や音は凄いけどヘッドマウントディスプレイ被ってまでテトリスをプレイする気にはなれなかった。

テトリス エフェクト体験版してみた。 これREZパズルだ。 テトリスが好きな人は新感覚で楽しいと思う。けど慣れてないと「ルールがイマイチ分かんなくて退屈」なのと「もうちょっと曲聞き(ノリ)たかったのになんか次に進んだ」って感じで不完全燃焼感。

テトリスエフェクト体験版ちらっとプレイ。細かく設定を変えられるし、操作感はかなり良い。フィールドの初期設定なぜ遠い設定なんだろうか?最初から近くでいいと思う。そして画面がビッカビカすぎ!テトリス太陽拳である。速攻で明るさ落とした。あとなぜポーズ→リトライを設けないんだろうか。

テトリスエフェクトの体験版試してみたけど、なかなか良さそう。でも僕がテトリス好きだからそう感じるのであって、そうでない人も買いかというとわかんないw

TETRIS EFFECT体験版ずっとやっていた。とにかくすごい、VRの没入感との相性が最強すぎて、こういうのを電子ドラッグと言うんじゃないかしら

まさかケチャ風なBGMでテトリスをする日が来ようとはね…イイ!思ってたよりは、テトリスエフェクト普通のテトリスですな。ゲーム内容として。そこに水口さんらしい味付けがなされた感じ。体験版を遊んだ感触として。

テトリスエフェクト体験版のVRモードプレイしたけど、完全にあかんやつだった。ゲームとしては目の前の空間にテトリスの画面が出ているだけでなんだけど、ライン消すたびに派手なエフェクトが眼の前に押し寄せてくる。トリップ感すごいし、テトリスだから何時間でも遊べて、どう考えても体に良くない。

軽くテトリスエフェクトの体験版をやってみたけどめっちゃ綺麗。てゆうか癒し空間。

テトリスエフェクトの体験版…VRモードでプレイしたけど、すげぇの一言wこれは製品版買いですわ。テトリスで癒されるってどういうことなの…?w気づけば1時間以上プレイしてたという。ちなみにテトリスはキーホルダー型(?)のしかやったことありませんw

俺も少しプレイしてみたけど、良くも悪くもテトリスだわな。久々にゲームオーバーまでプレイした。固定視点なので酔いとかは全くありません。体験版で満足って人も多そうやな。