サンルーフさん





【動画】車のサンルーフから身を乗り出していた少年 車高制限棒にぶつかり死亡 | ゴゴ通信

自動車のサンルーフから身を乗り出して屋根に座るという危険な行為をしていた少年が死亡するという動画が話題になっている。

事故が起きたのは中国江西省の高速道路で、13歳の少年が自動車のサンルーフから身を乗り出して屋根に座っていた。しかし車高を制限するバリケード棒が迫ってくるも、それを避けようせずにそのままぶつかってしまった。




反応
親が馬鹿だと子供はすごい確率で不幸になるって典型例だな。

何言ってるか分からないが、撮影してた人のなんてこったい的なのを感じる

日本でもワゴン車・セダンなどサンルーフ全開できた時はよくこの事故有った。それでサンルーフは全開できなくなった。

スペランカー先生並みに情けない死に方

アメリカのアニメでよくあるシーン。アニメだと冗談で済んでるのにな。

まるで映画のワンシーンやな・・・