有吉さん





「レッド・デッド・リデンプション2」を「全然爽快感がない」と言っていた有吉さんですが・・・




なんだかんだで楽しんでいるじゃねーか



反応
レッドデッドリデンプションのゲームをやってなくても、有吉さんのお話を聞くだけで楽しいです…(≧ ≦) 馬の○玉の伸び縮み(笑)、秋の夜長にぼ っと眺めたいです。。。(≧ ≦) (笑)

世界が広すぎて、どこから手をつけたらいいのか不安になります。すぐ指名手配されて殺されちゃいます。郵便局に懸賞金を払ってばかりいます。今日は法執行官から逃げきったと思った瞬間に沼にいたワニに食べられました。でもコンプリートを狙わなければ気持ちが軽くなりますね。有吉さん深いです

マジで気持ちわかりますわぁ 。ひたすら動物狩って、ぶらぶらしてます。メインが進まないけどそれがまたいい!

自分の中の目標ができると、ひたすら探索とか移動で、いつのまにか時間が経ちますよね、このゲーム。没入度ハンパない。

チュートリアルや操作性を乗り越えたらマジ神ゲーらしいね。それまでが・・・なんだろうけど。俺も多分挫折する。