P.T.





インストール済み『P.T.』のアクセス不能パッチは虚偽報告かー海外メディアがコナミに確認 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

海外メディアGame Informerは、ホラーゲーム『P.T.』にアクセスできなくなるというパッチの噂の真相を、コナミに確認したと伝えました。

『Silent Hills』のプレイアブルティーザーとして配信された『P.T.』は2015年に配信を終了しており、現在プレイできるのは既にダウンロードされているコンソールを持つユーザーのみ(一度ダウンロードしていても再ダウンロードは不可)。話題の発端になったプレイ不能パッチは、Redditの投稿が噂として広まったものです。



Game*Spark編集部でも確認したところ、新たにアップデートがないこと、1.00が最新バージョンであることを確認しました。

Game Informerによれば、コナミもPlayStation Networkもアクセスを妨害するようなアップデートを行ってはいないとの確認がとれたとのこと。Redditでの報告が虚偽のものであったことを伝えています。


俺はもう消しちゃったけど、残してある方は大切に遊んであげてね。