BTSうじ





防弾少年団(BTS)の原爆Tシャツは事務所指示だった?擁護論に厳しい声相次ぐ (2018年11月5日) - エキサイトニュース(1/2)

防弾少年団(BTS)の反日行為は事務所指示だったという話がツイッター上で広がっているようです。BTSメンバーのこれまでの反日行為は彼らの意思ではなく事務所の指示でやっている・・・?Birdが発売中止になったのも残念がっている・・・?

「今までの反日行為などもですけれど、結構、自分たちの意志じゃなくて事務所の指示とかでやっていると韓国アミ言ってます。彼らは日本が大好きで、私の友達ビックヒットで働いてBTSと、仲良いけどすごく日本語頑張っているし、birdの件も残念がっていたそうですから、決して彼ら日本嫌いじゃないですよ!とくにVはとても日本好きで韓国でも言ってます』(※原文ママ)

 しかし、この情報を否定する方もいらっしゃいます。







そんな事務所がアウトやん。