高い








反応
逆に全く売れなかった場合は、製作者が想定していた購買者が存在しなかったか、もしくはアプローチできなかったということになりますね。

そうですよね。本当に欲しい人は大枚はたいても買いますからね。それに実際に値引きして手が届く頃には熱が冷めて結局買わない人もいますからね。

今の自分には高いけど、良いものが高いのは当たり前でその金額でちゃんと払って買いたいと思うから、自分が変わるしかない。

すごく共感します!趣味性の高いもの、ブランドネームで値が張るものはそうなりますね。

iPhoneに限った話じゃないけど、最近目立つので。

iPhoneが高いってのは数年前から指摘されているけど、それでもアップルは高収益をキープしているわけだから、高くて買えないってのなら自分は想定ユーザではないと諦めるか、買えるよう努力すべき。選択肢はあるわけだし。