安田うじ、玉川うじ





玉川徹「安田純平を批判している人はかなりの割合で韓国嫌い」と言い切る SNSを見ないのでは? | ゴゴ通信

玉川徹さんが「これを見ると、民主主義とか個人主義が成熟している国ではこんな話(批判)起きない。実は日本も韓国も社会が村社会。そういう国の特徴だろう、自己責任論というのは。『あーなるほど、そういうことか』って。で、実は日本の中でバッシングをしている人の結構な割合は韓国とか嫌いな人です。ところが韓国と全く一緒のことやってるんです」と、安田さんを自己責任論と批判している人は韓国嫌いと言い切ってしまった。

どうやって調査して、そのような結論に至ったの不明であり、また玉川さんはSNSを見ないと同日の放送でも言っていたため又聞きか思い込みなのか実は見ていたのか……。

反応
まじで何を言ってるか分らん。 どういう繋がりがあるんやろうなあ?

「ネットで安田氏を叩いてる人って、ほぼ韓国嫌いという人。韓国は民度が低いというくせに、自分達も同じことしている」だって。 統計とったんかい。 主観入りまくり。 民度とかの問題かい?

こころなしか今朝の玉川は生気が無かった。正気じゃないのはいつものことだけどw

玉川氏 「安田さんを批判してる人達は一様に韓国が嫌いな人達なんです」 ディレクターなら憶測での発言でもかまへんのかぁ

安田さんを批判してるからって韓国嫌いとは限らない だって、安田さんは日本のパスポートでは国外に行けないから韓国のパスポートで行ってるだけだから、、、 安田さんが批判されてるのは自身の行動に対してでしょ 玉川、こいつまだこんなこと言ってどーしょうもない

というか、韓国好きな人間にまともなのおらんやん。