げんばく!













反応
まぁ、韓国に行ったって誰にも構ってもらえねぇよなw こんな母国の歴史を批判し、母国を捨てようとしているこんな奴ww

こんな人間を生み出す日本の教育をなんとかせんとアカン。でも大人になるにつれ自ずと学んでいくもんやのにね。それにサンモニや報ステしか情報源がないならバカなままなんも分かるが、Twitterまでやってるのになぜ真実にたどり着けないんだろう? 不思議。なんでなん?

じゃあ、日本国籍を捨てて帰化してどうぞ。日本にもいなくていいから退去して

だったら早く国籍変えれば? 日本に戻ってこなくていいです(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

生まれ直すのは無理だけど、韓国人になるのは可能です。若い(かどうか知らないけど)うちになったらいいと思いますよ!ぜひぜひ!無理して嫌いな国で生活して税金払うのはもったいない!ぜひ!

バカすぎ

コーテクは怒ってもいい。